■水杜日記

2008/06/12 借り物競争・特別板1
改めて)`ν°)・;'.
2008/06/12 借り物競争・特別板1
先日、告白して両想いになったはいいものの、告ることに気をとられすぎて、肝心のお付き合いは、実はまだしていませんでしたとかいう)`ν°)・;'.
(そして改めて言うのをすっかり忘れt)
2008/06/10 借り物競争・特別板1
借り物競争の様子を見にきたけど、なんだか面白そうなので、自分も引いてみたところ、

何か引いてしまったようです(…
2008/06/10 二人三脚・屋外施設
ケーキも大好きだけど、ファン太はもっと大好きです)´▽ `*)・;'.
そろそろ第一走者スタンバイかしら?ってことでスタンバイです。
2008/06/08 二人三脚・屋外施設
面白そうなので、バスケ部として、白鳳団長として、康虎君に宣戦布告してみたりとか。真顔でも内心はわくわくです。
2008/06/08 ウェルカムイベント・屋内施設
前の体育祭リレーの時の大玉バスケボールを手にバスケバカ臭漂わせて勧誘です。
2008/02/27 放課後、2A教室・生活板2
こっちも負けじと叫び返します(*`・ω・´*)
2008/02/27 放課後、2A教室・生活板2
叫びっぷりといつもと違う呼ばれ方にちょっと吃驚。
なんだかしてやられた気分になって思わず爆笑したり。
2008/02/23 放課後、2A教室・生活板2
ひねくれててすみませn)`ν°)・;'.
一応チョコに対する答えです。
2008/02/23 放課後、2A教室・生活板2
校舎裏より携帯をかける。

Copyright (C) 2024 paperboy&co. All Rights Reserved.